ももしゃん日記

3月突入------!!!!!

今年も3月にあっ----っつという間になりました
待ちに待った「春」が、しかし雨だし、寒いし、桜の開花予想は例年並だし・・・・
前にも書いたとおり、3月に入ったからには寒かろうが春物を着るのだ!!
でも、寒い、今日は寒い、本当はブーツが履きたかったよ!
革の手袋をしたかったよ!伊達男のやせ我慢じゃないが、おしゃれには我慢がつきものさ~
しかも、冬物はクリーニング行きの袋の中なのだ
クリーニング屋さん心して待っててくださいね
私はクリーニング屋さん泣かせなのです
シミはつけているわ、季節外れの洋服は入っているわ
袋の大きさ以上の量が入っているわ・・・・ごめんなさい

3月は誕生日月でもあるのでちょっとした楽しみもあるし、お友達の結婚披露宴もあるし、楽しい3月だといいなあ
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2006-03-01 18:10 | 服~バラーノ~
<< ジェルネイル初体験 待ちきれなくって・・・ >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31