ももしゃん日記

桜・さくら・サクラ

サクラ(染井吉野)が咲いてきましたよ!!!
明日は祝日です!大安だし、結婚式も多そうだよね~。
明日は昼間にWBCの決勝戦を見て!公園を散歩しよかな~。
夜は映画を見に行く予定!
映画は好きだけど結構好きなジャンルと嫌いなジャンルがハッキリしている。
サスペンス系や法廷系は大好き!!
アクションもマッチョ系でなければ好き(マトリックスとかなら)
ホラー系はまずダメ×××、でも、今度法廷系のホラー(悪魔)映画!?
があるので(CMで荒川静香ばりのイナバウワーをしているやつ)
見たいけど、見たくないような・・・・・。
あとでDVDを借りて見ようとしてもなかなか借りないんだな~これが。
借り始めると「中毒症状」がおきて夜寝なくなる。
平気で2.3本見ちゃうんだよね~。それが毎日になっちゃう。
アメリカのTVドラマシリーズなんてハマってしまったらすぐに全巻を見て
しまいたくて眠れない!!
しかし、買ってしまうとそれで安心して見ない、見てないDVDが何本あること
やら・・・
明日は何を着て映画見に行こうかな~。
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2006-03-20 12:43 | 服~バラーノ~
<< サクラ満開!? 桜が咲き始めました。 >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31