ももしゃん日記

サクラ満開!?

サクラが八分咲きから満開です。
本当は週末が満開なのかな~???
でも、今日の強い風で花びらが散ってました・・・。
私は満開の少し花びらが散りはじめる時期のサクラが大好き!!
実は今週器の更新が出来てないのは、週末に急性胃腸炎になって
しまって、新しい器が入ったいるまーのに出かけることが出来なかった
からなのです・・・・。
苦しかった~、しかし月曜日に病院にいったときにはほとんど復活
しかも胃カメラに写った私の胃はものすごくキレイ!!
あっ、あれっ?ものすごく痛かったのにーっ!!
くっそー、今日から3日分を食ってやるーーーーっつ!!
おいしいものが食べたいよ。(クスン)
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2006-03-28 18:54 | 器~いるまーの~
<< 小手毬・ガーベラ・トルコ桔梗 桜・さくら・サクラ >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30