ももしゃん日記

チューリップ

春の花といえば小さい頃からなじみのあるチューリップ
今年はいーーーーっつぱい植えました!
がっ????
茎が伸びないっ!
葉っぱからすーっと茎がのびて花が咲いているのがチューリップだと
小さい頃から見ていたし、絵にも描いていたし・・・・・
葉っぱの中に花が咲くっていうのはどうよ??
鉢植えのチューリップなんてブーケっていうぐらいこじんまりしているし~
これってチューリップ??
f0006964_15261084.jpg

それと、八重のチューリップ
これも茎が伸びない!しかも横から見るとかわいくなーい
f0006964_15281445.jpg

上から見ると八重の花びらがかわいいいでしょ?
f0006964_15274543.jpg

今年はしょうがないけど、来年がんばって普通~のチューリップに育ってね!!
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2006-04-05 11:30 | 花~草月流~
<< ジェルネイルーアート替えました! 桜~我が家の花見~ >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31