ももしゃん日記

移転リニューアル1周年記念!

バラーノが新町の一軒屋に移転リニューアルをして1年が経ちました!
1周年記念&LIU JOのTシャツフェアが4/8(土)~4/16(日)まで
期間中は《春のお菓子プレゼント》があるらしい
「LIU JO」は輸入ものだがらちょっと高いけど、カッコかわいい~
生地もそうだけどやっぱ日本のブランドとはチト違う
LIU JOブランド紹介では
「年齢にかかわらず、いつでもとても若々しい女性。流行に敏感で常に最新のトレンドを自己流にエレガントに着こなす女性。そんな女性たちが欲しいもの、それがLIU・JOにはすべてあります。イタリアらしいきれいな色のニットやカットソーを中心に、ベーシックななかにディテールの愛らしさが光るリュ-ジョーは、今、イタリアで最も注目を浴びているブランドのひとつです。おしゃれに手を抜かないミラネーゼから、大人のかわいらしさを忘れないイタリアンマダムまで、幅広い年齢層の女性たちから高い評価を得ています。 」
だって、まさにその通りだと思います。
f0006964_1335332.jpg

ピンクの細いストライプだけど、写真で見るより、実際の方が全然かわいい~
f0006964_13355559.jpg

また紫色に見えるけど黒のストライプです、コサージュがかわいいでしょ~
1枚でもバッチリ存在感があるけど、重ね着してもOK!
よく普通のピタTの上にタンクトップを重ねたり、白シャツの上に重ねたりしてます
シャツの上に重ねるとまた全然違う雰囲気になるよ!!
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2006-04-10 13:43 | 服~バラーノ~
<< いよいよ明日はMill展示会 お出掛け日和!昼寝日和? >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31