ももしゃん日記

5月4日は天草へ!

GWの初日は「ゆりりん」と阿蘇に行ってきました!
まずは、志村動物園で有名なパン君とジェームス君に会いに行ってきました。
カドリードミニオンの中にある「みやざわ劇場」で「ドリトル先生」を見てきました。
パン君とみやざわさんのやり取りは言葉を理解しているかのようなやり取り、
若手芸人より全然間がいい!M-1グランプリにでれるかも??
しかも、小さい「ハナちゃん」がまたかわいいのなんのって!!
昨日の「どうぶつ奇想天外」で特集されていました。頭がいい~。
いや~、かわいかったし、おもしろかったし、みやざわさんってスゴイ人ですよ本当に!!

お昼は阿蘇ファームランドで食べて~、地ビール飲んで~、温泉に入って~
満喫して市内まで帰ってきて、マッサージをして、草月展へ行って
夜はいずちゃんのお誕生祝い(ちなみにいずちゃんは1月が誕生日)で
フェデリコ(イタリアン)で食べて、飲んで、大満足の一日でした。
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2006-05-01 12:44 | 服~バラーノ~
<< 窯開きに行ってきました。 行ってきました草月展 >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31