ももしゃん日記

ゆりりん舞妓どすえ!

ゆりりんがGWに京都へ旅行して「舞妓」さんになってきてました。
すごくキレイでしたよ~。
舞妓さん体験はお店によってのデキが違う!!
ヘタな店はカツラやメイク(白塗り)が浮いて見えるけど、ゆりりん達の舞妓さんは
自然でキレイでしたよ~。
というお店で舞妓さんに変装!いやいや変身!したらしい
スタッフの方もすごく優しかったらしい
まあキレイどころ3人娘?が散策していたら、そりゃ~目だっていた事でしょう!
3泊4日の旅、毎日早朝からの行動で、なんと毎日2万歩以上歩いたらしいっす!
さすがゆりりんっす!キレイどころなのに体育会系っす!うっす!
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2006-05-07 16:37 | 服~バラーノ~
<< 五月病?? 窯開きに行ってきました。 >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31