ももしゃん日記

パイレーツオブカリビアンⅡ

めちゃくちゃハマってます。
パイレーツオブカリビアンⅡ
昨日は映画の日で¥1,000ということもあり2回目を見てきました。
1回目もよく笑ったんですが、今回は内容も分かっているので
笑える場面の前からおかしくて、笑いをこらえるのに必死!!
是非見て欲しいーーーっ!!
ただただ、おバカなジョニー・ディップとただただ、カッコいいオーランド・ブルー
どっちもいい男だし、CGもすごいし、
見終わったあとはタコ食ってやる~って思っちゃうし…

このつぎは「かもめ食堂」が再映されるので、見に行かなくっちゃ!!
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2006-08-02 16:22 | あれこれ
<< 最近手放せないもの 8月突入!!夏・ナツ・なつ本番! >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31