ももしゃん日記

最近手放せないもの

それは「帽子
それこそ、バラーノがOPENした当初から帽子
いーーーーーっつぱい持っていましたが、
2年前に一掃しちゃいまして、最近は年に1回買うぐらいかな~
でも、今年に入ってGETした帽子がかなりのお気に入り!!
しかも、この暑さ、このまぶしさ・・・日傘か帽子がないと過ごせませんよ
平日の会社への通勤は日傘ですが、
休みの日は車にのって出かけることも多いので日傘は邪魔!
そこで「帽子」が大活躍!!手が自由なのでラクチン!
しかも、ちょい出掛けの場合は斜め掛けBagでラクチン!
f0006964_10333492.jpg

どちらもバラーノでGETです。
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2006-08-04 16:47 | 服~バラーノ~
<< ものさし… パイレーツオブカリビアンⅡ >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31