ももしゃん日記

新しい家でのお正月

年末にバタバタの引越しでしたが、やっと新年を迎えられました。
友達が31日に泊まりに来てくれたのに、まだまだ買い足りないものがいっぱいでぎりぎりまであちこちでお買い物してました。
引越しで思いっきり捨てたものも多くいざ人が来るとなるとないものだらけ....。
ふたりっきりの生活なんてないならないで済むことがいっぱいあるんだな~。
やっぱり物って増えるものなのね~。
で、お節をかってきてもらった上に夕食のお鍋も作ってもらって申し訳ないったら.....。
ゆっくり過ごしてもらうつもりがこちらがゆっくりさせていただきました。
またこれが話のネタになってしまって.....。
まあしょうがない、なにやっても完璧にはできない私だから。
f0006964_16424363.jpg

今どきのしめ飾りってかわいいよね~。
f0006964_164308.jpg

床の間にも正月花をかざったのはなんと元旦です。
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2006-01-07 16:46 | 家~マイハウス~
<< 正月花 器のお正月 >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30