ももしゃん日記

夏祭り!!

お盆に突入ーーーーっ!!
熊本市ではもちろん11日12日と「火の国まつり」です。
今日は納涼花火大会、(熊本城の近くで上がるので、2,000発の小さい規模)
明日は「おてもやん総踊り」です。
お祭りなのに仕事が・・・
お祭りなのに浴衣を着れないなんて寂しい・・・
でも、13日には浴衣を着て出掛けるんだ~♪
「コーラライン」を見に行くんだ~、そしておすし屋さんへ行くんだ~♪
f0006964_1891815.jpg

今年ネットでGETした浴衣と帯!!
帯はオレンジが欲しかったのですが、実際はかなりの蛍光オレンジで・・・ショック
f0006964_189589.jpg

浴衣の柄は他では見かけないのでかなりのお気に入りです。
ちょうちん柄です。色も茶色とくすんだブルーでいい感じでしょ!
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2006-08-11 18:00 | あれこれ
<< 秋始まってます。 ドットの器 >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31