ももしゃん日記

飲みすぎです↓

8月5日の花火を皮切りに今年の夏は飲みすぎです!
家でほとんど夕食たべてない・・・・
しかも、飲みに行けばビール三昧・・・・
ビールといえばジャンキーな食事がよく合う・・・
めちゃめちゃ太りました!!
体調は↓なのに体重は↑
こんなときはバラーノの「YOSA」に入りにいかねば→→→
体中の毒素を出しにいかねば→→→
このまえTVで芸能人のりょうが「よもぎ蒸」にハマっていると言っていましたが、
断然「YOSA」がおすすめ!!
どっちも経験しているけれど、やっぱり、13種類のハーブを使っているからか
時間がたってからの温まり方が違う!!
夏は冷房で隠れ冷え性が多いんです。
毒素も出したほうがイイに決まってる。
ずぼらな私には座っているだけの「YOSA」が一番のデトックスになるーっ
ただし、口からでる毒舌は治らないケド・・・
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2006-08-19 10:34 | 服~バラーノ~
<< 街角ゲッチュー! 秋も楽しみ >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30