ももしゃん日記

街角ゲッチュー!

昨日地方番組の「夕方いちばん」にバラーノ出演!
「街角ゲッチュー」というコーナーで、近くのお店と一緒に紹介されてました~
実は島崎の時もでているmachiちゃん
ずるいよ2回目だよ!!
一精ちゃんから「また身長伸びました?」とか言われてたらしい。ププッ
machiちゃんが言うには予定時間より早く撮影に来て
いきなりの撮影だったみたいです。
最後にフランス語で話してくださいと言われながら
「ざぼんくぅ~」って一精ちゃんに言われた時
machiちゃんが「くう~?」ってしか返せなかったとか・・・・
ダメじゃん普段から私がお笑いのツボやボケツッコミを教えているのに
せっかく一精ちゃんがおいしい振りをしてくれたのに・・・・
もう、さんまの説教部屋だよっ!!!
でも、早速映っていたワンピースに問い合わせがきたみたい!
あのどれないな~「夕方いちばん」
↓紹介されたワンピースはこちら!かわいいよね~、ブーツと合わせたらかわいいね~
f0006964_11362298.jpg

↓ちなみに、私のオススメのスカートはこちら!写っている色はイマイチだけど実際は
いい色なんですよ~、柄も切絵ぽくってシックでしょう!
f0006964_11423596.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2006-08-22 11:31 | 服~バラーノ~
<< 新人さんいらっしゃ~い?? 飲みすぎです↓ >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31