ももしゃん日記

新人さんいらっしゃ~い??

今月より上村先生の「バラーノ教室」にマキchanが新加入!!パチパチ
でも、新人さんではないんです、ベテランなんです、
でも、バラーノ教室では新人さんなんです。
21日の月曜は教室はお休みなのに、マキchanの歓迎会をしました~
参加できない方もいたのに、開催!!
何故か?
それは「まんじゃぺっしぇ」の桃のスープが食べたかったからです。
桃の季節が終わってしまったらまた来年までたべれないから・・・・
マキchanごめんね、純粋な歓迎会ではなくて、下心がありました。テヘッ
でも、マキchanも飲兵衛さんでよかった~。
まずはそれが「バラーノ教室」での参加資格なので・・・
バラーノ教室に移りますっていうと他の方が必ず「大丈夫かしら?」と
心配されるそうです。
こんなに優しい面々なのにどうして?????
あっ!!うるさいから?花を生けてる時間よりおしゃべりの時間が長いから?
大丈夫、大丈夫!!一度経験すれば楽しいからね!!
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2006-08-23 17:20 | 花~草月流~
<< 赤ちゃん誕生! 街角ゲッチュー! >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31