ももしゃん日記

赤ちゃん誕生!

お友達のIZUちゃんに赤ちゃんが生まれました。
2,290gのちっちゃな男の子でした。
IZUちゃん似のあごがシュッとしている顔でした。
髪の毛がPaPaよりあるんじゃないかしらってぐらい生えてました。
IZUちゃんの一年間がめまぐるしい一年間だったように
赤ちゃんの一年間もめまぐるしい一年なんだろうね~
来年の今頃はもう歩いているんだよ~
すごいね~
名前はYURIRINと候補の中から決めておきましたので、
出生届にはくれぐれも違う名前を書かないように!!
どの名前になっても私たちは「RYUくん」としか呼ばないかも??
とにかく母子とも無事の出産でよかった!
おめでとうIZUちゃん!
これからはバラーノで子供服を買ってあげるからね!
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2006-08-25 13:26 | 服~バラーノ~
<< 9月になっちゃいました。 新人さんいらっしゃ~い?? >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31