人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももしゃん日記

フェルト小物

日曜日にフリーマーケットをやるんです!!
がっ、しかし、私には売るものがないっ.....。探してもやっぱりない....。
引越し前に片づけをしながらのついでと思っても片づけをしたくない....。
なので、今回は手作りでいいかな~と思い最近はまっているフェルト小物をだそうと
夜中にコースターやフェルトボールでストラップなどを作ってみた。
家の台所は寒いんです。鼻水たらしながらせっせとせっせと地道に
つくりました。
かわいいっ!自己満足の世界に浸っております。
はやく画像のせたいなあ~。
by kiyokiyo3-5 | 2005-11-26 15:25 | 手作り~小物~
<< 売れた?! ももしゃん日記 >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介

by kiyokiyo3-5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31