ももしゃん日記

まだまだ小出ししちゃいますっ!

だんだんネタ(写真)切れになりつつありますが(早っ)
またまた紹介しちゃいます。
f0006964_10535767.jpg

このスカートはモスグリーンなのですが、柄の部分は刺繍で
こういう柄なのです。生地は薄い感じなので上にモコモコセーターを着ても
かわいいよね~。
f0006964_10553451.jpg

これも胸元がすごく女性らいしカットで、もちろん重ね着OK!
パンツでもスカートでもOK!
f0006964_1056745.jpg

チュニクです。色も柄もいいでしょ~、重ね着みたいにみえるけど一枚ものです。
f0006964_10562376.jpg

シャツタイプのカットソーです。グレーで細身でカッコいいし、
胸元のレースがかわいいし、ジャケット着てたらすごくカッコいいーっ!!
f0006964_1133457.jpg

はちゃ~。こうやって紹介しながらも
秋服なにをGETしたらいいか迷っちゃう~。
だって、ここに紹介しきれてないお洋服達がバラーノにはいーっぱいあるんです。
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2006-09-21 11:38 | 服~バラーノ~
<< ベルトする派、しない派? 秋服~第三弾~またまた小出し >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30