ももしゃん日記

映画「ゆれる」

オダギリジョー主演の「ゆれる」見てきました。
最近めずらしく邦画にハマってます。
「かもめ食堂」もかなりよかった~。
「かもめ食堂」はキャスティングが良すぎ!!!!!
すご~く、癒されます。笑えます。そして、フィンランドという国がもっと知りたくなります。
あとムーミンとガッチャマンが気になります!ふふっ、何故かは見てのお楽しみ~
「ゆれる」は兄弟の話なんだけど、自分は??って問われている気がします。
見たあとも心が「ゆれる」の状態です。
オダギリジョーはかっこいいし、かっこいいし、かっこいいし、かっこいい・・・・・
(しつこいくらいカッコいい)
香川照之も他の役者さんもうまいっ!!!
背中で語っているんです、洗濯物をたたむ背中で・・・・
やっぱいい映画って見たあとに余韻が残るんですよね~。
最近いい映画観てます?
映画館にいってます?
たまには映画館で映画みて、その後お酒を飲みながら語らうっていいですよ~。
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2006-09-22 11:08 | あれこれ
<< ブローチ・コサージュ ベルトする派、しない派? >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介