ももしゃん日記

Parisへ

machiちゃんが今日からParisへ旅立ってしまいました・・・・
週末にバラーノがOpenしてないなんて、寂しい・・・
秋は昼間は暑く、朝夕が涼しいのでコーディネートが大変!!
しかも衣替えがまだ済んでない!
去年は何着てたっけ???っていつも思いません?
私は春と同じようにキャミ+カットソー+ストールでしのいでます。
f0006964_12161836.jpg

こんな風にニットのベストと合わせてもかわいいよね~
f0006964_12163531.jpg

キャミだけじゃなく、ノースリーブをベスト代わりに着てもかわいい~
最近、キャミやノースリーブは年中出しっぱなしデス!
でも、お気に入りのカットソーが見当たらないのはナゼ?
そんな事ありませんか?
あの服ドコだっけ?って事・・・
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2006-10-06 12:30 | 服~バラーノ~
<< ハロウィン 新作スカート >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30