ももしゃん日記

日本いけばな芸術九州展

10/11~16に熊本の鶴屋百貨店で「日本いけばな芸術九州展」がありました。
いろんな流派が集まって展示されていました。
とにかく、人が多かったのと、大作が多かったのと、展示数が多かったのとで
圧倒されました。
いろんな流派がこんなにあるんだな~と思いました。
人が多くてなかなか写真とることができなかったのですが、
3枚だけは撮ってきました。
f0006964_10591858.jpg
f0006964_10592882.jpg
f0006964_10593894.jpg

今週のお花教室も仕事で行けなくて花材だけのお持ち帰りでした。
f0006964_115022.jpg

花材:ケイトウ・ゆり・(真の花材の名前がわからないっ)
先生!今週はどうでしょうか???
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2006-10-17 11:17 | 花~草月流~
<< Parisがいっぱい バラーノOPENしてますっ!! >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30