ももしゃん日記

涼しくなってきましたね。

10月もあと1週間というところでやっと涼しくなってきました。
バラーノmachiちゃんのParis通信
~Parisのかわいいトップス~(文章はmachiちゃんではありません!
色合いや柄がすごくParisっぽいでしょ!!
長いシーズン着れるようにと選び抜かれたトップスたち
写真とりながら二人で「こうして着たらかわいいよね~」とか、
「かわいいーっ」「さすがに仕入れ人のセンスが違うね~」と暴走していました。
ちなみに二人は「暴走」ではなく「妄想」族です。
さて、本題です。
1枚で着れば夏でもOKだし、長袖の上に着たら春秋もOK!
薄手のセーターの上だと冬でもOK!
このタイプがチュニクより一番重宝します。これは私が保証します!!
f0006964_16342252.jpg

このキャミもかわいい~
f0006964_16343720.jpg

この薄い生地でも中に長袖着たら全然かわいい~
同系色の濃い色の長袖でも、薄い色の長袖でも両方違う印象でいいーっ
f0006964_1635466.jpg

このシャツはストレッチがきいてて、しかも薄手でラインがシャープでカッコいい
他に色は紺とカーキがあります。
f0006964_16361440.jpg

これは着るとかなりカッコいいーっ、色っぽい!
f0006964_16362887.jpg

最後は私もGETしたチュニクです。紐を、前で結んでも、後ろで結んでもよし
重ね着もOKだし、デニムでもよし、厚手のタイツにブーツでもよし!!!!
f0006964_1636522.jpg

次はベルトを紹介します。
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2006-10-24 16:53 | 服~バラーノ~
<< Paris通信vol.2 右脳左脳占い >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31