人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももしゃん日記

MILL~2007SPRING~

また、またやってきましたこの季節!!
machiちゃんが東京でMillの展示会に行ってきましたーっ!!
今回、私は同行できなかったので残念~エーン
マスダさんにもお会いしたかったよ~
カタログを見ました
今回は前回と全然違った感じ!!
秋冬と春夏じゃもちろん色合いや皮の感じが違って当たり前ですがっ!
が、イメージが去年の春夏とも全然違います!!
素材だけでも
・子羊・バッファローヌメ皮・バッファロー・麻にゴールドの箔・ワッシャーナイロン・子馬
・ウォッシャブルレザーetc・・・
デザインも
もちろん定番もありますが、それ以外は前回の形違いと言うものがなく
毎回感動するのですが、今回もまたどれも欲しいーーーーーっ!
しかも、現物をみていないのでどれもこれも、あれもこれもで
いっぱいいっぱいメーターが振り切れてしまってます!!!!!!!!!!
はあ~、落ち着いて今度はじっくりカタログを見なければ・・・・
by kiyokiyo3-5 | 2006-10-27 15:22 | 服~バラーノ~
<< バラーノ通信 Paris通信vol.2 >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介

by kiyokiyo3-5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31