ももしゃん日記

投げ入れ断念!

今日の花材
・紅すもも・りんどう・カーネーション
花型
・枝を見て生ける
教室に行ったときはすでにみんな生けててみんな花型が違う・・・・
「この枝は投げ入れがいいんじゃない?」っていう先生の軽い一言で、
苦手な投げ入れに挑戦!が最初っから「先生~っ、どうしよう」の連続・・・・。
ゴージャスに生けたいのにグシャっとなってしまって、トホホッ
先生のお直しでやっとゴージャスになりました!
家に帰って生けるときはやっぱり投げ入れは断念しました。
f0006964_10455656.jpg

f0006964_1047536.jpg

先生に「ブログの写真は写し方がいいから良く見えるのかしら?」って言われちゃい
ました。
先生よく気づきましたね!!その通りです、わざと明るい時には写してないんです。
雰囲気・雰囲気
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2006-10-30 10:37 | 花~草月流~
<< ひさびさのももちゃん バラーノ通信 >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31