ももしゃん日記

新しい器入荷中!

新しい器が入荷しました~!ワーイ
新しい器を作家さん毎にディスプレイしました!!
テーブルクロスの真ん中の水玉の布は「てぬぐい」です
f0006964_10504442.jpg

まずは「郷山亀窯」
なんか、郷さん「恋しちゃってる?」っていうぐらい
やわらかい色と形ですよ、今回は
f0006964_10543229.jpg

だって私のイチオシのカップとソーサー(お皿として使っても○)
「これ郷さん???」って言いたくなるぐらいかわいい~
実際手に取ると写真より断然かわいい~
f0006964_10552167.jpg

次は「山の口焼」
辻口さんもちょっと変化あり!
重ねてる皿の下の楕円皿も渦巻きの模様が入っててかわいい~
大きさもいい、形もいい
f0006964_10573034.jpg

次は「朝虹窯」
この写真以外にもいつものドット柄も入荷しています
f0006964_1103775.jpg

「樹機」さんは
展示中のため持って帰る事ができなかったんですって~エ~ン
でも新作もかわいいらしいので今後に期待です
f0006964_1124692.jpg

最後は鉢物を紹介
f0006964_1135988.jpg
f0006964_1141126.jpg
f0006964_1142586.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2006-11-06 10:49 | 器~いるまーの~
<< ももちゃんショット! かぎ編みに挑戦中! >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31