ももしゃん日記

あなたの働きマン度は???

バラーノは働く女性にも強~い味方なのだ!!
突然かしこまった席にお呼ばれした時に今日の服じゃちょっと・・・
そんな時はバラーノに行ってジャケットGET!
ジャケットを羽織るだけでOK!かなり助かってます~感謝感謝!!
そんな私の働きマン度占いやキャラクター占いをしたらもうキャラクターぴったり!!
私の働きマン度:70%~90%のワガママ働きマン
(えー、えー、そうです、したい仕事はバリバリこなします!
 したくない仕事は後回しですが、それが何か?)
キャラクター:お姫さマン     (ウフフッ、夢見る夢子ちゃんですが、それが何か?)
みなさんも自分の働きマン度占いしてみて~
働きマン度占い
あたってるかしら????
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2006-11-09 19:51 | 服~バラーノ~
<< ダーリンがスクリーンに... 天草陶磁器展のつづき >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31