ももしゃん日記

ボージョレ・ヌーボー!解禁

今日はボージョレ・ヌーボーの解禁日!
ここで、うんちくを・・・
「ボージョレ・ヌーボー」とは
フランス・ブルゴーニュ地方のボージョレ地域で造られる
その年に収穫された葡萄をその年に仕込むフレッシュな
「新酒=ヌーボー」です
毎年11月の第3木曜日が解禁日です
もちろん、今夜は飲みますぅ~ ヘヘヘッ
今日はバラーノでGETしたワンピースと靴とジャケットとコートとストールと
アクセサリーとMILLのバックと・・・・って下着以外は全部バラーノだ~
お呼ばれの時やおしゃれして出掛ける時って
いろいろとコーディネートするもの楽しいけれど
迷った時はワンピースってすごく重宝するよね~
アクセサリーとジャケットを変えるだけで雰囲気が全然違うし
いま一番気になっているワンピースをふたつ紹介!!
◆これはシルクのワンピースです
 光沢があってキレイ!
 柄が大きいけれど色がシックだから着ることに気合がいらないし
 キラキラアクセサリーかビーズのついた細めのストールをしたら大人っぽいし、
 普段だったら、スパッツやデニムとあわせて大人カジュアルだし~
 中のキャミ付です
f0006964_1123229.jpg
f0006964_112446.jpg

◆こちらはちょっとかわいい系
 インナーに光沢のあるレース系のキャミを着たら大人っぽいし
 ハイネックのカットソーとボレロのカーデをあわせたて乗馬ブーツなんか履いたら
 かわいい~!
f0006964_11154042.jpg

 このオフホワイトのジャケットとあわせてもかわいい~!ね~
f0006964_11203617.jpg

いかんいかん、また頭の中で想像が暴走してしまっている・・・
今日はおしゃれをしてボージョレ・ヌーボーを楽しんできます~
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2006-11-16 10:33 | 服~バラーノ~
<< おいちかった~ クリスマスの小物 >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31