ももしゃん日記

おいちかった~

今年もボージョレ・ヌーボー美味しかったですう
あんなにいっぱいのヌーボーを飲んだのは初めてでした ・・シアワセ・・
だが!夜中にじんましんがーーーーーっ
初めての事にびっくり!
しかも、夢の中でかゆいのか現実かゆいのか????がわからず
体をポリポリとかきまくってました
朝からちょっとテンション↓だったので、
気分が↑↑になるよう新しいスカートを着ました!!
◆猫柄のスカートを作っているメーカーのスカートです
 バルーン柄の刺繍で色はこげ茶のような少し紫がかっているような感じです
f0006964_10323131.jpg

 今日は深緑のハイネックカットソーにカットソーのカーディガンをあわせました
 (この袖口は広がった形だったのでゴムを入れて少しふくらませて着ています)
f0006964_10354722.jpg

が、しかし、タイツの色が少し薄かった・・・
バラーノにいい色のかわいいタイツがあるらしいのでGETしに行かなければーっ
今日は新しいスカートでうれしいような、タイツの色がちょっとあってなくって
憂鬱なような・・・・フクザツ
このスカートのメーカーもかわいいものいーっぱいありますよバラーノに!
コートもかわいいのがあるらしい!早く見た~い、でも今年は1枚GETしたので
我慢します、見るだけ・・・・ガマン・ガマン
みなさんの手元にもうすぐバラーノからDMが届く頃ではないでしょうか?
お楽しみに!!
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2006-11-17 10:41 | 服~バラーノ~
<< DM届きましたか? ボージョレ・ヌーボー!解禁 >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30