ももしゃん日記

DM届きましたか?

なんか最近の私、ブログ皆勤賞に近いと思いませんか?
手相占いのせい????まっ、それはおいといて
バラーノのDM届きましたか?
かわいいのがいーっぱい載っていましたね~!
もう、そそられまくりですよ~
私もまだ実際見ていない写真も載っていたので日曜日には早速check!
今週取りためていた写真を一気に載せちゃいます!!
だって来週はまた新しい写真を載せなければいけないので・・・・
★キャミ・タックを寄せてあるので着るとふわっとします
  これにジーンズのロールアップでブーツもいいし、半パンに柄物ハイソックスにブーツ
  でもかわいいよね~、着たらホントに可愛い
f0006964_11304881.jpg

★ブラウス・ちょっと光沢があって、ちょっとフリルがあって、フリルが苦手な方にこそ
  コレぐらいのブラウスを着て欲しいーっ!!いつもの格好が女らしくなりますよ~
  で、だんだんフリルが好きになってくるハズ
f0006964_113124.jpg

★スカート・シンプルだけど画像じゃわかりづらいけど(ボケてますから)生地がかわいい
 ウエストについている紐もかわいい~、モヘアっぽいやわらかセーターやベストと
 あわせて手編み風マフラーやニット帽したらかわいいー
f0006964_11311542.jpg

★ブラウス?・もちろん重ね着用です。だって胸元がパックリあいていますもの!!
 重ね着大好きな私はこういうの大好き!!
 長袖のカットソーに胸元にビーズor刺繍のついたキャミを着てボタンの一番上を
 はずして着る!!あー、また暴走してる?私ったら・・・
f0006964_11313811.jpg

★カットソー・色も襟ぐりや袖ぐりがかわいいでしょ!!
 カジュアルな格好の時に定番のボーダーじゃなくこういうのを着ると一味違う!!
f0006964_11315373.jpg

★スカート(2種類)・色違いももちろん有り
 いかにもプリーツって感じじゃないスカートです
 でも、今年のお嬢様スタイルにぴったり!!
f0006964_1132922.jpg
f0006964_11322553.jpg

★半パン・まだまだブームですよ!!
 このリボン付はけっこうお腹をカバーしてくれるんですよ~
 (パンツと同じ生地じゃないところがミソ)
 
f0006964_11324635.jpg

実は私も今日は長袖ハイネックカットソー・フリルがついた胸ボタンの長袖カットソーの
重ね着に半パン・ハイソックスにブーツにツイードのジャケットもちろんMillのBagです!
ハイソックスと下着以外はバラーノです
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2006-11-18 11:34 | 服~バラーノ~
<< かわいいものがあり過ぎです! おいちかった~ >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30