ももしゃん日記

かわいいものがあり過ぎです!

昨日バラーノに行ってきました~
かわいいものがあり過ぎです!!てんこ盛り!!
早くこのかわいい系の流行が去っていかないと私発狂しそうですー ウォーン
みなさんがバラーノにいらっしゃった時に
「きゃーっ」とか「かわいいーっ」とか「でけ~ん」とか「反則ーっ」とか
言っているお客さんがいたらそれは私だと思ってください・・・・・コホン、失礼
いやいや、マジでかわいいのがありましたよ~
◆スカート・グレンチェックのバルーンスカートです
 ウエストもギャザーじゃなくて、タックっていうところがバルーンしすぎてないでしょ!!
 丈もちょうどいい~、短いと若すぎるけどこれぐらいの丈は大人にピッタリ
◇ボレロ・襟のところがめちゃかわいいでしょ~!!
f0006964_1195073.jpg

◆ハンパ丈パンツ・色がめずらしいでしょ~
 すでに半パンを持ってらっしゃる方もこの色と素材はもうひとつ欲しいのでは?
 ブーツの時はやっぱりスカートかハンパ丈パンツです!!!!!
◇ロングカーデ??・羽織っているのはグレンチェックのニットロングカーデでもなく
 シャツでもなく、何ていうんだろう???薄手でカッコいいですよ!!
f0006964_1114478.jpg

◆スカート・緑色で後ろの裾にプリーツがあってかわいい~
◇カーデガンは前に紹介しています
f0006964_11191761.jpg

★今日の最後はDMにも載っていた(女優コート)まさにそんな感じ
 前にも紹介したParisのニットブランドのニットのコートです
 糸の色や細さ・襟の大きさ・ダブルの袖・ウエストリボンもニット・包みボタン
 ハア~ため息がでますよ、ちょっと高めのお値段ですが、それ以上のインパクトが
 このコート着てMillの大きめのバックを持って・・・・あ~妄想が止まらない
f0006964_11321886.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2006-11-20 11:32 | 服~バラーノ~
<< 柄タイツ好きーっ! DM届きましたか? >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30