ももしゃん日記

柄タイツ好きーっ!

昨日もお花教室お休みなのにバラーノに行ってきました
柄タイツや柄ストッキングって好きですか?
私は大~い好きっ!!ブーツの時もパンプスの時も冬は無地タイツより
断然柄タイツ!!
最近「うの」のストッキングの単価が高くなったと思いませんか?
やっぱり「御殿」を建てたからでしょうか?
絶対前より確実に¥200はUP↑してる!プンプン
今年はどうしようかと迷っていたらバラーノに入荷!!と聞いて行きました
ボルドー色も明るすぎずいい色だったし、茶もいい感じの色で、
定番の黒ははずせないでしょ柄も良かったし、
で3色買っちゃいました~+スパッツも買っちゃいました~
先にお客様がいらっしゃってて、すでにブーツ等買われていたのですが、
前にも載せていた大きなブルマーみたいなパンツを試着されて
買われていたブーツと合わせられたら「ドンピシャ!!」
めちゃめちゃ可愛かったですぅ~
ホントに似合ってらっしゃたので写真を撮ってUPしたかったのですが、
私も初めてお会いしたお客様だったのでずうずうしくお願いできませんでした・・・
(イヤ、それまでもかなりずうずうしかったかも・・・テヘッ)
◇ワンピース・これGETしちゃいました~!!(黒のベルト付)
 もちろん、中にはハイネックのカットソーかキャミ
 袖の長さがまたタルッってしててかわいいの!
 柄タイツorスパッツ
 ブーツorぺたんこ靴
 パシュミナのストールorニットのマフラーでもいいな~
ホントは深津絵理みたいにソックスにヒールでもかわいいけどなぁ
 春先も活用できそうだし、着るのが楽しみ楽しみ!!
f0006964_12195324.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2006-11-21 10:43 | 服~バラーノ~
<< ふんわりブラウス かわいいものがあり過ぎです! >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30