ももしゃん日記

お正月バージョン

すいませんっ!!
更新がかなり遅れてしまって....。
ディスプレイ~お正月~です。
f0006964_1648415.jpg

今回は五嶋竜也さんの器メインです。
白磁って綺麗ですよね~。
f0006964_1649548.jpg

五嶋さんはなんとS55年生まれの25歳!!
見た目は全然白磁の器創っているようには見えません!!イマドキの若者なんです。
でも、作品は五嶋さんの人柄がでているようで、
白一色の潔さの中に大胆なようで、繊細で柔らかい表情の器なんです。
白という同じ色なのに並べていてもひとつひとつ違うんです。
HPのコメントを紹介させていただきます。
~ごあいさつ~
高校卒業後、やきものの楽しさに触れ、天草陶石を使用し、白磁を勉強しております。
お花を生けたり、料理を盛ってお互いが生きる器づくりを目指し、自分なりの白磁をみつけるために頑張っております。
どうぞよろしくお願い致します。
これからの作品も期待しちゃいまっす。
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2006-01-16 16:45 | 器~いるまーの~
<< 久々の更新!! 正月花 >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30