ももしゃん日記

忘年会!!何着ていく??

もうすでに「忘年会」始まっていますが皆さんはされましたか?
私は今週、来週です!!
楽しみな「忘年会」もあれば、いやいや参加の「忘年会」もあるんですぅ~
忘年会って街中でいろんな人にあったりするから
着る物も油断できないよね~
やっぱり今年は半パンがいいよね~
スカートみたいにめくれるの気にしなくていいし、
パンツみたいに座りじわをきにしなくてもいいし
本当はブーツっていいたいケド、脱いだり、履いたりすることを考えたら
タイツにパンプスかなぁ~
タイツはもちろんかわいい~やつ履いて!!
最近入荷した半パンは昔でいうキュロットっぽいっていうか
少しAラインっぽい半パン
f0006964_20452259.jpg
f0006964_20453323.jpg
f0006964_20455424.jpg
f0006964_2046489.jpg

f0006964_20522718.jpg

この短めのジャケットいいでしょ!!キャメル色が新鮮でしょ!!
半パンに合いそうでしょ!!いや~ん、想像したらめちゃめちゃかわいいーっ
実はこれのコートもあるんです
f0006964_20532738.jpg

きゃーっ!かわいいーっ、グレー色がまたいいっ
お嬢様スタイルです!
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2006-12-13 20:43 | 服~バラーノ~
<< 今日は忘年会!で何着てく?? 我が家のクリスマスディスプレイ >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31