ももしゃん日記

お教室忘年会大盛況!!

昨日はお花教室の忘年会
何かと飲むのが好きなこの「バラーノ教室」
まちゃみchanが欠席だったのが残念!!
なんと今回の忘年会は
先生の旦那様が「料理長・鍋奉行」として参加して頂き
鍋の下準備から全部やって頂きました
f0006964_10154510.jpg

すっごくおいしい「つみれ鍋」なんです!!!!!!!
Dinig若なんてめじゃないっ(って、食べたことないケド)
だし…かつおをおしげもなく大量に使ってあるので食べる時はスープごと
    また、つみれのおだしも出て、次々にだしを追加するから最後までおいしい
つみれ…いわし(3種類)・大阿蘇地鶏のもも肉
      これが、またまた美味しい、もちろん企業秘密らしいのですが
      普通の鍋屋よりめちゃめちゃ美味しい
あとはお野菜・豆腐・最後はお餅を入れてめしあがれ~
しかも、お鍋だけでなく、白えびの揚げもの、お寿司と盛りだくさん
デザートは黒砂糖だけを使った「ぜんざい」にお餅を入れて食べました!!
お腹も満腹、味も満腹、おしゃべりも満腹(先生もずっと笑いっぱなし、しかも私のネタで)
幸せなひとときでした~
旦那様ほんとうにありがとうございました
で、次はいつにしましょうか???うふっ
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2006-12-21 10:50 | 花~草月流~
<< クリスマス!! クリスマスアレンジ >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31