ももしゃん日記

今年も一年感謝!!

今年もあとわずかで終わります
ブログも今年の更新は終わりです
来年も盛りだくさんでお届けできるようがんばりまっす

■■■バラーノNEWS■■■
年末 12/29(金)通常OPEN
年始 1/3(水)13:00~17:00初売り(おまけがあるよ~)
    1/4(木)より通常OPEN
※明日からかなり寒くなりそうですよ!!
 ダウンコートなどくれぐれも防寒用を買い忘れのないように!!!

■=■お花教室■=■
今年の正月花はゴージャッス
松・百合・菊・赤米の穂・南天・枝

写真をUPしたかったのですがカードリーダーがここに来て壊れてしまい
UPできまん!!!ザンネン
来年早々は携帯を変えて、キレイな画像でUPできると思います
それではみなさん
よいお年をお迎えください~~~~
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2006-12-28 21:55 | 服~バラーノ~
<< 今年も明けました!!おめでとう... さようならクリスマス・・・クスン >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30