ももしゃん日記

不覚!愛ルケに感動!!

日経新聞の連載におじさま達がハマッてしまった「愛の流刑地」
寺島しのぶ&豊川悦司の映画「愛の流刑地」見てきました!!
まっ、まさか泣くなんて思ってみませんでした~
R-15だし、原作渡辺淳一だし、ちょっとゲップがでるような感じかな~と思っていたら
そこまでのいやらしさがなく、だんだんと女としてキレイになっていく寺島しのぶや
いろんな表情をする豊川悦司がすごくよかった!!
俳優ももったいないぐらいの人たちをちょい役(せりふなしの人もいた)で使ってたりして・・・・
寺島しのぶのお母さん役の富田純司がまた泣かせるんです
二人の会話のシーンなんて母子としての感情、女同士としての感情がすごく
切ない・・・
(う~ん、切ないという表現ではないかも知れないけど、表現できないのがくやしい)
やっぱり平井堅の歌はエンディングだけでしたが、これまた泣かせるんです!!
ただ、長谷川京子はミスキャスト・・・・それだけが残念!
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-01-18 10:37 | あれこれ
<< お久しぶりの更新 きゃーっ!!すでに1月中旬 >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30