ももしゃん日記

春はもうすぐだね!

マリーアントワネットみなさん見られました?
私はもちろん見ました!
なんといっても色が綺麗、どのメディアや雑誌でも言われているように
スィーツや靴、ドレスetc…すごくかわいいーっ!
つい、「ベルサイユのばら」を知ってる日本人(いえ、私たち世代)にとっては
比べてしまうところがあるけれど、できればそれとは関係ないものと思って
見たほうがいいのでは…
「あれっ??}ていうぐらい肩透かしをくらっちゃいます!
去年から甘~い感じのお洋服が流行るはずですっ!!
映画を見ながら、この靴かわいいーっとか、袖はやっぱりフリル付とか思っちゃいます
去年から今年は映画も女性の年でしょうか?
去年のイチオシの映画ゆれるの監督も西川美和だったし、
マリーアントワネットはソフィア・コッポラだし、
これから公開予定のさくらんの監督は蜷川実花だし・・・
また、このさくらんは色がすごくキレイ
マリーアントワネットはパステル色だけどさくらんは原色、飾ってある花も見所です(花は男性なんですケド)
早く見に行きたいな~、その前には2作目3作目が製作されそうな「どろろ」ですかね!
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-02-22 17:06 | 服~バラーノ~
<< やっと携帯変えます! お久しぶりの更新 >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31