ももしゃん日記

衣替えですよ!!

3/1は例年通り、寒くても春物にチェンジでっす!
とはいえ、今日は朝からめっちゃ寒いーっしかし、もうタイツは履きません
かといってストッキングを新調してなかったので
素足にハイソックスにブーツです・・・やっぱり、寒い
でも、バラーノ には続々と春物が入ってますよ~
f0006964_14111288.jpgこのブラウスと同じ生地のプリーツスカートGET!しました
このブラウスもいいでしょう!
もちろん重ね着ですよ、重ね着!

この春のグリーンってすごく新鮮ですよ
machiちゃんの爪も同じくグリーンにアート替え
f0006964_14254731.jpg
私は次のお直しまではいまのままのオレンジピンクだーーーっ
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-03-01 14:22 | 服~バラーノ~
<< 私の中の春の映画祭りだワッショイ お待たせいたしました!キレイな... >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31