ももしゃん日記

今日も映画!

本日の映画「パフューム」
もともと、サスペンス的な映画が大好きだからすごく気になっていた映画で
本まで読んでしまいました・・・
最初は私の好きな文章ではなかったし、ダラダラと要点がなく
これが本当にいい本なのか??とさえ思って読んでいたら
後半は吸い込まれるように一気読み!!ゾクゾクする
しかも、映画の予告をみたらまさに本をよんで想像するとおり・・・スゴイ
あとはそれがどう編集されているのかが楽しみっ
これを読むと「におい」「香り」に対する想いが変わると思います
あと、時代背景を読みながら、いまの日本に生まれてよかったって思います
まあ、前世はその時代にいたかもしれないケド.....
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-03-03 12:49 | あれこれ
<< 映画が台無し・・・ 私の中の春の映画祭りだワッショイ >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31