ももしゃん日記

映画が台無し・・・

「パフューム」見てきました!!
本当に匂いがしそうな映像とグルヌイの匂いに対する執着とがすごかった
だが、しかーし、その映画を台無しにしてくれたのは
前列と横の人のマナーの悪さ!!
いやもう吃驚!!
私の前の人はきっと「4/4が節句」の人だと思うんですけど
映画に飽きているのかひどく落ち着きがなく、連れの人は映画館を出たり入ったり
しかも外に出てラーメン屋にいるからと何度も話しかけていて・・・
横の人は携帯を何度も開いたり、ガサガサと音をたてたり・・・・
終わって文句のひとつでも言ってやりたい気持ちがあったけど
トイレ我慢していたので、速攻ートイレに行きました
出てきたら案の定二人は「モーホー君」でした・・・
見たくない映画だったら途中で出て行って帰ってくるなっつーの プンプン
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-03-04 11:12 | あれこれ
<< テーマ「桃の節句」 今日も映画! >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31