ももしゃん日記

この春はキラキラ!

この春のトレンドにゴールドというかキラキラものがあります
バラーノでもいち早く!春物として入荷しています
キラキラが苦手な人でもOK!
何故なら生地の中にキラキラが入っているので
見た目は全然派手じゃないんですっ
左のスカート無地っぽく見えますが実は下のコサージュの細かいストライプの生地と
同じなんです(もちろんスカートにコサージュは付いてます)
ねっ!キラキラでしょ
f0006964_13344078.jpg
f0006964_13345318.jpg

実はこのスーツも一見無地
だが、しかーしこれも生地のなかにキラキラが入っています
でも、全然派手じゃないっ!!しかも、ジャケットもスカートも女性らしいライン
春先のスーツにはGETしたい一品!!
f0006964_1335868.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-03-08 13:40 | 服~バラーノ~
<< スーツってやっぱり便利 今日も寒いねっ >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31