ももしゃん日記

月曜のお花は「桜」でした~
f0006964_16443624.jpg

春ですね~
気象庁の開花日は計算を間違っていたそうで・・・・
熊本の桜は3月の最終の週でしょうか???
早く満開の桜を見たいですね
バラーノのmachiちゃんの爪も桜をイメージしたそうですよ!
f0006964_16453296.jpg

着々と春仕様になっていってます
今日は夜から「お誕生日会」だったけ?何の会だったっけ?
イタリアンです
ワインを何本空けることでしょうか?(5人で6本??)
食事に合うワインをだしてこられるので、ついつい飲んじゃいます!
今日は風邪気味なので「ウコンの力」の力でも借りないと・・・・
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-03-17 16:49 | 服~バラーノ~
<< 春なんだから新しい服が着たい!! 朝虹窯の個展案内 >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31