ももしゃん日記

今週のお花と我が家のお花

バラーノ教室の上村先生がブログ開設されました!!パチパチパチー
でもまだOKがでていないので、先生からOKがでたらここで紹介しますね~
昨日のお花は久しぶりに先生の前で生けたのですが、初心者扱いしてもらいました!テヘッ
f0006964_19353017.jpg

いつものごとく照明でごまかしているような・・・・
我が家にも春のたよりがきています
2本とも去年植えたもので、今年はしっかりと咲いてくれそうです
f0006964_19365131.jpg

f0006964_1937133.jpg

あとは玄関先のパンジー、見事に咲いています
f0006964_19382168.jpg
f0006964_19383535.jpg

新しく仲間入りした観葉植物(ともにトイレの窓際)
f0006964_19393730.jpg
f0006964_19395028.jpg

最後に見事に開ききったねこ柳です(こんなになるなんて初めて知りました)
ちょっと虫みたいで・・・キモチワルイ
f0006964_19404292.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-03-20 19:42 | 花~草月流~
<< 旬の筍やたらの芽 春なんだから新しい服が着たい!! >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31