ももしゃん日記

世界水泳・世界フィギア

世界水泳と世界フィギアが一緒の時に開催なんて
もったいない・・・・
スポーツは何でも大好きな私
シンクロもフィギアも大好き!
そこで、表現力もさることながら、やっぱり衣装って大事だなぁって思いました。
やっぱりトリノで金を取った荒川静香も
あの衣装と化粧と髪型でバッチリ決まっていたし、
衣装の袖のフレアが彼女の猿腕を柔らかく印象づけていたし
真央ちゃんだってかわいらしい衣装の時とちょっと大人っぽい衣装の時では
印象がまったく違って見えるし・・・
やっぱり、女子は女性らしい色や形が似合うんですよね~
女子の特権ですよやっぱり・・・
f0006964_10394319.jpg
f0006964_10395564.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-03-24 10:40 | 服~バラーノ~
<< 明日はMillの展示会 さあ、今日から一気に春の装いです! >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31