ももしゃん日記

どちらといわれれば...もちろん猫

あなたは猫派?犬派?
もちろん猫です。
ももしゃんと一緒に住んで10年あの「はっちゃん」より断然かわいくてかわいくてしょうかないっ!!
我儘なとこも、ちょっと失敗してそれをごまかす毛づくろいする姿も
ふすまを開けるふんばったうしろ姿も、普段の顔からは想像できないぐらい
こわーいあくびをした時の顔も大好き!!
決して犬かキライな訳ではありません。
でも猫にふりまわされる生活が楽しいのです。
犬は80%ご主人様でしょ?
猫は10%飼い主(あくまでご主人様ではない)、20%食べ物、20%自分の事
50%は気持ちよく寝ること。
いかに10%の猫の関心を向かせるかが楽しいのです。
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2005-11-30 17:19 | 猫~ももちゃん~
<< 真珠のネックレス バラーノ >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31