ももしゃん日記

明日は久々の福岡だっ!!

今年の桜は長く咲いてますよね~
寒さはキライですが、寒いと花が長持ちするので嬉しいコト?
明日は福岡にFloorPlayを見に行ってきますぅ~ワクワク
BORN THE FLOORというカンパニーがやってまして、
二年前にも日本公演がありました
今回もまたまた会場がダンスホールになっちゃうぐらいの
ダンスと音楽満載の公演になると思います
前回行けなかったけど、聞いた話だとすばらしいダンスだし、すごく爽快らしい
明日はもちろんJRの中もお昼ご飯も飲みまくるzo~グビグビ
ほろよい気分で客席でも踊りまくるzo~ノリノリ
あとはおいしいイタリアンを食べて
JRでぐっすり寝て帰るぞ~
毎度の事ながら何着て行こうかな~

f0006964_17505816.jpg
f0006964_17512750.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-04-07 17:37 | 服~バラーノ~
<< 楽しかった~ 明日からは4月らしくなるかな? >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30