人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももしゃん日記

真珠のネックレス

真珠のネックレス_f0006964_17363626.jpg

これ本物の真珠です。
綺麗でしょ?
色が黒真珠のようで、紫っぽくも見えたり、こげ茶に見えたり、カーキに見えた
りと小さい玉なんだけど「色」に惚れて購入決定!!もちろんバラーノです。
背が小さいので長いネックレスは買わないけれどこれは2連にしても3連4連に
しても重たく感じないし、シルバーのネックレスと重ねづけしてもかわいいーっ。
デニムのジャケットにこのネックレスでもいいし、オフィスの時にはシャツの
中に4連でもいいし、シャツの中にシルバーで外に2連もいいし.....。
う~ん、いろいろ想像しちゃうっ
早く、早く買いにいかねばっっ。待っててね真珠ちゃん
by kiyokiyo3-5 | 2005-11-30 17:45 | 服~バラーノ~
<< 寒っい  どちらといわれれば...もちろん猫 >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介

by kiyokiyo3-5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31