ももしゃん日記

u.fu.fu な陽気です!

今日はお天気良くてクルマでの外出は気持ちよかった~
クルマのラジオで
「今の季節何着ていいのかわかりませ~ん」って
りっちゃんに相談してた!
そんなの私に相談してくれれば「バラーノ」を紹介してあげるのにね~
そんな悩める方に今の季節オススメ
ディスプレイ①
中のチュニクがかわいいでしょう!!北欧のお洋服みたいだと思わない?
f0006964_19203952.jpg

ディスプレイ②
ホワイト&ゴールドでまとめてあります!どちらも違う雰囲気
f0006964_19205149.jpg

パンツの白も新鮮でしょ?チュニクを着れば白いパンツも気にならない!!
f0006964_1921432.jpg

この柄の部分がみょ~に目立ちすぎてなくていい感じ!
f0006964_19211676.jpg

このスカートもゴールドベージュで形もかわいいでしょ!
f0006964_19221762.jpg

これもゴールドが入っててキレイ、アウトにもインにも重ね着OK
f0006964_19222756.jpg

ここのブランドはこのタイプがお得意!着るとめちゃめちゃ気持ちいい~
f0006964_19224371.jpg

これも同じブランドだけど、ちょっとかわいいバージョン
f0006964_19231210.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-04-17 19:40 | 服~バラーノ~
<< 今日は歓迎会だっ! 今日はお教室お休み! >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30