ももしゃん日記

いい季節だぁ~ねぇ~

お知らせバラーノ教室の先生のブログがブログランキングに参加されています
教室の生徒さんの作品や身近にある野草や花がいっぱい!!もちろん、先生の作品も!
立ち寄られて、ちょいとクリックしていただけたらうれしいなぁ~
「草月流上村春洸ギャラリー」
いい季節ですねぇ~
夏日といいながらも風が涼しくて、夜も半袖だとまだ肌寒くて・・・
はぁ~、これがずっと続くといいんだけど・・・
最近、バラーノに入荷して、気になっているお洋服
「ロングシャツ」というか「シャツワンピース」
f0006964_13433218.jpg
f0006964_13434976.jpg
f0006964_13435994.jpg
f0006964_13441246.jpg

ほかにもデザイン違いや色違いがいっぱい!
ワンピースとして着てもいいし、ちょっとしたコート代わりでもいいし
ワンピースとしてレギンスとあわせてもいいし
半パ丈パンツとあわせてもいいし
あー、一着は欲しいな~
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-05-15 13:42 | 服~バラーノ~
<< 今日は映画の日 ディスプレイ >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30