ももしゃん日記

アクセサリー買っちゃった!

買っちゃった~、買っちゃった~
大ぶりなネックレス2本とピアスと買っちゃった~
かわいいよ~、安いし!!
バラーノのディスプレイもいつもアクセサリーを着けてあるので参考にしています
雑誌を見ても大ぶりなネックレスっていっぱい載ってるもんね~
最初は大きくて抵抗があるかもしれないけれど
着けてみると同じ服でもかなり印象が違ってくるから!!
今日も私、黒(襟と裾がサーモンピンクと茶)のカットソーで
どちらかというとカジュアルのパンツに合わせることが多かったけど
大ぶりのネックレスをするようになってスカートと合わせてます
重ねづけも一緒!!一度バラーノのアクセサリーを着けてみて!!
f0006964_1358166.jpg
f0006964_1358124.jpg
f0006964_13583354.jpg
f0006964_135846100.jpg
f0006964_1359471.jpg
f0006964_13592564.jpg
f0006964_1359419.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-05-13 13:57 | 服~バラーノ~
<< ディスプレイ 。゜。レギンス゜。゜ >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30