ももしゃん日記

the Queen見ました!

見てきましたよ!アカデミー主演女優賞の演技を!!
似てる!もうちょっとふくよかだと激似じゃーん
旦那さまもブレア首相も似てる!がチャールズ皇太子が髪フサフサじゃーん
ダイアナの事故死の1週間を主に王室や官邸、エリザベスやブレアとのやり取りなど
が描かれていました
ダイアナ側なのかエリザベス側なのかで見方が変わっちゃう
ひとつの事実が2つの真実になっちゃうのね~
一番悪いのはやっぱり、チャールズ皇太子だね!
パパラッチというかマスコミはすごいねっ
まあ、それを利用している人もいるし、踊らされている人もいるし・・・
それと、すごく素敵って思ったのは
ダイアナの葬儀のためにエリザベスが宮殿に戻ってくるんだけど
真珠の3連を着けていて(日本の場合、喪のときは1連だよね)
全部を見せずに、襟で少し隠れているの
シンプルな服だけど上質な生地と仕立て(たまにかわいい格好をしているの)
イギリスだな~って感じでした(バーバリーのお国だなぁ、やっぱり)
改めて、ワンピース大好きっ!!
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-05-18 14:32 | 服~バラーノ~
<< 靴とバック 今日は映画の日 >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31